留学前のおすすめの英語勉強と教材を紹介!

画像元:http://katherinerdollar.com/6-signs-you-should-write-a-business-book/こんにちは、人造人間です!! 今の時期、留学を控えた人たちが多いと思います(既に出発した人も多いかも)そこで留学前にどんな英語勉強をした方が良いのかを紹介したいと…

ニューイヤーズ・イブ!大晦日のニューヨークでカウントダウン!!

こんにちは、人造人間です!!みなさんは今年の年明けはどのように過ごされましたか? また、これまでどんなスペシャルな年明けを過ごしてきましたか?今回は人生に一度は行くべきだと言われているニューヨークの年越しを紹介したいと思います!! ニューヨ…

留学中の日本人留学生との付き合い方について思うこと

こんにちは、人造人間です! 留学生活もあと少し。段々と寂しさが出てきております。。。よく友人や後輩から「留学先で日本人とどう付き合っているんですか?」っていう質問を受けます。 そこで今回は留学先での日本人との関わり方について私の考えを書きた…

海外ドラマを使ったおすすめの英語勉強方法を紹介!

皆さんこんにちは、人造人間です! 前回の記事で英語勉強に最適なおすすめの海外ドラマを紹介しました。英語勉強におすすめの海外ドラマを紹介!! - 暇人の暇人による暇人のためのブログkenshirotan.hatenablog.com そこで今回はそれらを使ってどのように英…

英語勉強におすすめの海外ドラマを紹介!!

こんにちは、人造人間です!皆さんは英語勉強をどのようにしてやっていますか? 人それぞれだと思いますが、何事も楽しく、ストレスが少ない勉強の仕方が長続きしますし効果も高まります。そこで今回は楽しく英語勉強をできる「おすすめの海外ドラマ」を紹介…

MLBチケットの取り方&観戦術公開!イチローvs青木!

こんにちは、人造人間です!先日サンフランシスコにあるAT&Tパークに行ってきました。お目当てはもちろん、イチロー選手と青木選手!! そうです、マイアミ・マーリンズとサンフランシスコ・ジャイアンツの4連戦ということで、貴重な日本人対決があったので…

留学を考えている方&留学中の方必見!英会話上達3ヶ月ルールとは??

こんにちは!!人造人間です。そろそろ留学生活も終わりますが、英語力が上達するペースについて感じたことがあったので忘れないうちに書きたいと思います。 その名も3ヶ月ルール! http://purevisionseo.com/search-engine-optimization/packages/3-months…

留学で便利な持ち物を紹介!海外旅行の必需品としても参考に!

こんにちは、人造人間です! そろそろ留学生活も終わりに近づいてきており時間の経つ早さを感じています(泣)荷物のパッキングも少しずつ始めているのですが、こんな持ち物あったのか!!なんてこともあったので、今回は海外であると便利な持ち物を紹介した…

ワーホリ国別比較!おすすめ&人気の国ベスト3&穴場を紹介!!

こんにちは、人造人間です。 前回はワーキングホリデー、通称ワーホリとは何なのかについての記事でした。ワーキングホリデーって?ワーホリに関する7つの疑問を解消!! - 暇人の暇人による暇人のためのブログkenshirotan.hatenablog.com 今回はそれぞれの…

ワーキングホリデーって?ワーホリに関する7つの疑問を解消!!

こんにちは、人造人間です。 以前いくつかの留学方法を紹介しました。留学をしたいあなたに。5つの留学方法を紹介!! - 暇人の暇人による暇人のためのブログkenshirotan.hatenablog.com 今回はこの中のワーキングホリデーについて紹介したいと思います! …

海外で就活!キャリアフォーラム攻略法!面接や自己PRの書き方アドバイスも!

こんにちは、人造人間です。これまで留学した場合にどういう就活スケジュールを組めば良いのか、また留学は就活に有利なのかどうか本当に留学経験は就活に有利?不利?またスケジュールはどうなるの?そんな疑問を解消! - 暇人の暇人による暇人のためのブロ…

海外で就活が出来る??!CFN キャリアフォーラムとは??

こんにちは、人造人間です。 前回の記事で留学した場合の就活スケジュール、留学は就活に有利になるのか不利になるのかを紹介しました。本当に留学経験は就活に有利?不利?またスケジュールはどうなるの?そんな疑問を解消! - 暇人の暇人による暇人のため…

本当に留学経験は就活に有利?不利?またスケジュールはどうなるの?そんな疑問を解消!

こんにちは、人造人間です。よく友人から「留学した奴ってやっぱり就活に強いんだろうな〜」とか「留学してたらもっと良い会社に行けたのに」とか「大学4年からの留学って遅すぎるよな〜」っていう話をよく聞きます。今日はそういった留学が就活に対して有…

大学寮・ホームステイ・アパートどれがいいのか?メリット・デメリットを解説!!

こんにちは、人造人間です!!前回の記事「経験者が語る、留学前準備のすすめ」で留学前に何をすれば良いのかを書きました。経験者が語る、留学前準備のすすめ - 暇人の暇人による暇人のためのブログkenshirotan.hatenablog.com 今日はその項目の中の1つ、…

経験者が語る、留学前準備のすすめ

こんにちは、人造人間です。これまでに海外大学への正規留学や交換留学について書きました。アメリカの大学に正規留学!その方法や費用、プロセスとは? - 暇人の暇人による暇人のためのブログkenshirotan.hatenablog.com 海外大学に交換留学!その費用とプ…

海外大学に交換留学!その費用とプロセスを徹底解剖!!

こんにちは、人造人間です。今回は自分が利用させてもらっている交換留学について紹介したいと思います! 交換留学とはなんぞや Picture:https://www.viasto.com/en/vi-recruiting-blog/how-can-we-ensure-that-international-students-stay-in-germany/ ま…

デカい!!セコイアの木!見どころは?世界最大級の森のまわり方&おすすめスポットを解説!!

こんにちは、人造人間です!!これまでも主張してきたように、アメリカといえば大自然です!!ニュージーランドに行ったことがある人には「本物を舐めるな」と怒られそうですが。笑 まぁとりあえずアメリカはニューヨークやラスベガス、ロサンゼルスのような…

GACKTがフランスで受けた人種差別。アメリカ留学生活で経験したことから考えること。

ミュージシャンのGACKTが30日に配信したブログの内容が話題になっていますね。要約すると、 1. パリのホテルにあるレストランに入店。 2. 入口近くの長めの良い席に座るが、店員がやってきて奥に座らされる。 3. 白人がその席に座っても何も起こらないが…

ヨセミテ国立公園の旅!!冒険篇

ヨセミテまで州都のサクラメント方面から120号線を運転して向かいました。この記事でも紹介していますが、カリフォルニアの運転は楽しいです!!(ゴリ押し笑)カリフォルニアの運転の楽しさを激しく伝えたい。 - 暇人の暇人による暇人のためのブログkenshir…

アメリカでの運転の仕方は?!注意すべきルールやアドバイスを解説!!

こんにちは、人造人間です。前回の記事でカリフォルニアで運転をする素晴らしさを伝えましたが、今回は実際にアメリカで運転する際に気をつけておきたいことなど色々紹介したいと思います!!

カリフォルニアの運転の楽しさを激しく伝えたい。

こんにちは、人造人間です。無性にカリフォルニアで運転する良さを伝えたくなってきたので紹介したいと思います。 カリフォルニアといえば大自然! これまでのアメリカ留学生活で何回かレンタカーをして運転していますが、それにしてもカリフォルニアの運転…

よく耳にする「留学で価値観が広がる」とは何なのか?

こんにちは!人造人間です。留学から帰ってきた人の声によくある、「価値観の変化」ですが、価値観が広がる、変わるって何?って思っている方も少なくは無いと思います。そこで今日は価値観の変化の意味について自分なりの考えをまとめたいと思います。 Sour…

ヨセミテ国立公園おすすめスポット5選!!おすすめシーズン・行き方などのアドバイスも!

こんにちは、人造人間です。 今日は巷で人気上昇中のヨセミテ国立公園について紹介します。 個人的にはかなりオススメ!!

アメリカの大学に正規留学!その方法や費用、プロセスとは?

高校卒業後大学に正規留学(2年・4年) 前回こちらの記事で留学の方法をいくつがあげましたが、 今回はそれの第一弾!! タイトルにもある通り、アメリカの大学に正規留学ということで4年間海外の大学に入学して学ぶ方法を紹介します。留学をしたいあなた…

留学をしたいあなたに。5つの留学方法を紹介!!

こんにちは人造人間です。 現在アメリカに交換留学中の私ですが、高校生の頃から留学について色々調べていました。ただ、留学と言っても本当に様々な種類がありどれが自分にベストな方法なのか考え

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...