2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカでの運転の仕方は?!注意すべきルールやアドバイスを解説!!

こんにちは、人造人間です。前回の記事でカリフォルニアで運転をする素晴らしさを伝えましたが、今回は実際にアメリカで運転する際に気をつけておきたいことなど色々紹介したいと思います!!

カリフォルニアの運転の楽しさを激しく伝えたい。

こんにちは、人造人間です。無性にカリフォルニアで運転する良さを伝えたくなってきたので紹介したいと思います。 カリフォルニアといえば大自然! これまでのアメリカ留学生活で何回かレンタカーをして運転していますが、それにしてもカリフォルニアの運転…

よく耳にする「留学で価値観が広がる」とは何なのか?

こんにちは!人造人間です。留学から帰ってきた人の声によくある、「価値観の変化」ですが、価値観が広がる、変わるって何?って思っている方も少なくは無いと思います。そこで今日は価値観の変化の意味について自分なりの考えをまとめたいと思います。 Sour…

ヨセミテ国立公園おすすめスポット5選!!おすすめシーズン・行き方などのアドバイスも!

こんにちは、人造人間です。 今日は巷で人気上昇中のヨセミテ国立公園について紹介します。 個人的にはかなりオススメ!!

アメリカの大学に正規留学!その方法や費用、プロセスとは?

高校卒業後大学に正規留学(2年・4年) 前回こちらの記事で留学の方法をいくつがあげましたが、 今回はそれの第一弾!! タイトルにもある通り、アメリカの大学に正規留学ということで4年間海外の大学に入学して学ぶ方法を紹介します。留学をしたいあなた…

留学をしたいあなたに。5つの留学方法を紹介!!

こんにちは人造人間です。 現在アメリカに交換留学中の私ですが、高校生の頃から留学について色々調べていました。ただ、留学と言っても本当に様々な種類がありどれが自分にベストな方法なのか考え

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...